~**yunayuna☆Handmade**~                 *ハンドメイド子供服&雑貨のお店*


ハンドメイド&家族の日記          3才の娘とパパの3人家族 委託販売・オークションで子供服をのんびり作っています。             只今オーダーはお休みさせて頂いております。
by yunayuna5540
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すみません・・・

毎日、yunayunaのブログ見て頂いているのに008.gif
なかなか更新できなくて・・・
気持ちではアメブロとこちらのブログを同時進行060.gifっと
思っていましたが007.gif
最近はアメブロ中心になってしまい(涙)


しばらくはアメブロ中心になるかと思いますので
良かったら
こちら・・・☆アメブロ☆
を見て頂けたらと思います016.gif

これからもyunayunaブログ読んで下さいね053.gif
[PR]
# by yunayuna5540 | 2010-12-26 00:44 | その他

ヘヘッ♪

只今、アメブロ開設しちゃいました016.gif
こちら・・・

何時間パソコンの前にいたんだろ~~~007.gif疲れた!!
[PR]
# by yunayuna5540 | 2010-12-21 12:22 | 家族

最近は↓↓↓

ご無沙汰してます008.gif

最近のyunayuna集中力が無い!!!
ミシンも掃除も料理もパソコンも・・・何もしたくな~い病007.gif


そんなyunayuna先日健康診断で胃カメラ飲んだんですがポリープ発見
その場で取って検査に~
まだ結果は出ていませんが・・・やっぱり心配です002.gif

最後の診察で先生に質問!!!
yunayuna   「数ヶ月前からイビキが酷いらしいのですが・・・」
先生       「後日、イビキ外来に来てみたら・・・」

イビキ外来なんてあるの???ってyunayunaビックリ005.gif

夏頃からパパに「イビキうるさい!!」と言われて
夜イビキがうるさいので、パパが足をドンドンさせyunayunaがビックリして起きる。
これを夜中に何度もするのでyunayuna睡眠不足007.gif
(パパも睡眠不足でしょ~~が・・・)

パパに耳栓買ってきたけどしないし042.gif
だったら、夜中に足をドンドンさせるしyunayunaが眠れないので
yunayunaが耳栓して寝てました(笑)


だけど・・・
yunaが夜中、ママの口を押さえるし007.gif
yuna      「マ~マ!!ねんねの時はし・ず・か・に
          「マ~マ!!ガァ~ガァ~言ってたらうるさいから、おばけが来るよ」
って怒られるし042.gif

パパがyunayunaのイビキを撮影したビデオ持ってイビキ外来に行って来ます008.gif
[PR]
# by yunayuna5540 | 2010-12-20 09:13 | 家族

マラソン大会♪

今日は、yunaの幼稚園でマラソン大会があります001.gif

年少少さんのyunaもお山まで1.2キロ走るのですが~♪
応援に行くyunayunaとパパ・・・
今日は寒そうです008.gif

ははっ037.gifしっかりパパも有給使ってお休みしてるの(笑)
だけど・・・またまた応援に来ている保護者・・・多いんだろうなぁ042.gif
[PR]
# by yunayuna5540 | 2010-12-15 07:13 | 家族

web shopオープン♪♪

~*yunayuna*~SHOP営業中
こちらからどうぞ060.gif


昨日、無事に~*yunayuna*~ショップオープンできました016.gif
今回~*yunayuna*~ショップに参加して頂いた作家様♪
さらに大切な家族の協力もあって♪♪
本当に感謝・感謝です053.gif

本当はyunayunaのお洋服もっとアップさせたかったのですが・・・
思っていたより撮影や商品登録に時間がかかり・・・
製作途中の物が沢山007.gif
ボチボチ完成させたいと思います。

今日はのんびり~~過ごしたいけど002.gif
家のお掃除をしないとパパに怒られそうだ047.gif
[PR]
# by yunayuna5540 | 2010-12-13 09:25 | ネットショップ
yunayuna*~PR
~*yunayuna*~ショップ
☆お買い物はこちらから☆
       ↓




*委託先SHOP*
kuturugi~くつろぎ
zakka colors
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
すみません・・・
at 2010-12-26 00:44
ヘヘッ♪
at 2010-12-21 12:22
最近は↓↓↓
at 2010-12-20 09:13
マラソン大会♪
at 2010-12-15 07:13
web shopオープン♪♪
at 2010-12-13 09:25
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧